ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自由が丘、代官山、初上陸☆
200510170112072
20051017011207


最終日
ひとりで探検隊!!(笑)は、
おしゃれの聖地・代官山 と 雑誌テレビで話題のスイーツフォレスト へ♪
代官山はウィンドウショッピングだね・・・個性的でしかも高い・・・(汗)
ブラブラ歩いてたら恵比寿まで行っちゃったよ!!
交通費ももったいないし、暇だったからまた歩いて代官山まで戻ったけど(笑)
そしたら!!ちょっと老けてんのに無理して若作りしておしゃれっぽいおばさんがあたしの目の前で「ズベ~~っ!」って感じで
思いっきり綺麗に顔面から転んで(笑)反り返ってたもん。サングラス割れちゃってたし。
カメラが回りにあるんじゃないかと思ってしまうぐらい!笑いこらえながらもちゃんと「大丈夫ですか?・・・ほんとに、大丈夫ですか??」って2回聞いたわ(笑)

次は自由が丘。スイーツフォレストに行ってみたくてゴー!!
な~んにもない土地でね(ぇ)
で、本屋さんで場所確認して迷いながらやっとたどり着いて余りの小ささとわかりづらさに失笑ですよ(笑)
この入り口も2階のエントランスみたいなところにあるから階段上って来なきゃ見えないし、ね
中に入ったら4,5件ブースに別れたお店あってあとはイートイン出来るようなテーブルと椅子があった・・・
どこぞのラーメン王国のような・・・
その中でも、マイナス2℃の大理石の上でアイスをコネコネしてくれる
アイスクリーム屋さん(名前忘れた)で、秋限定スイートポテトを食べました☆
バニラアイスに
本物のスイートポテト
さくさくタルトを1個丸ごと
最後に焦がしバター☆
甘すぎず、所々にあるタルトがまたいい!!
暖かい焦がしバターを最後にとろっとかけてくれるからアイスの冷たさで
固まっちゃうんだけどそれがまた濃厚だから甘さ控えめのスイートポテトと相まっておいしかったよぉ~~!!!!
また冬に行こっ♪(笑)
このアイスのおかげで気分が晴れやかに(^ー^)
 
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
