ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト作品


60分内にモデルに付けたチップをアートするテストでした・・・
テーマは『冬』
・・・・ちょっとウェディングっぽいなぁ(笑)
モデルになってくれた子のイメージにもあわせて作品を作らなくちゃいけなかったから
ほんわかしてて、ナチュラルなんだけど、控えめにゴージャス。
そして服がレース多い!みたいな感じからコレにしました☆
 
みんなにはレースを手書きしたこと言ってなかったので
「シール?・・・え?!シールじゃん!!!こんなの!!!!!」と興奮してもらって嬉しかったです(笑)
大満足♪

でもな~・・・・
最後にクラスみんなの作品を見て人気投票をしたのですが・・・・
ちょっと期待した自分が恥かしいorz
でもさ~・・・・
1位になった子の作品、「????」って私からしたらこんな感じなんだけど・・・
あ~・・・僻みっぽい・・・最低だ(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コレもすごく好きです~。「ナチュラルなんだけど、控えめにゴージャス。」この言葉どおりの出来上がり、すごくいいと思いました。しかも、手が込んでいるのが、ありありとだけど、サリゲナク伝わってくるのが実にいいです~。私はレース・ジュエリー・ゴールドが好きです。でも、こう断言するとハデハデとか思われがちですが本当に好きなのは、「ナチュラルなんだけど、控えめにゴージャス。」コレなのです~。いい表現を知りました。ありがとう。誠に勝手ながら使わせて頂きます~。お許し下さいませ~(●^o^●)
2006/01/30(月) 11:16:22 | URL | 『(●^o^●)/Madam・マリィ #-[ 編集]
ありがとうございます
過去の作品にまで振り返ってご覧いただいてありがとうございます!
これはテストだったこともあってかなり急ぎめで雑にならないように心がけたつもりですが・・・どうでしょう(苦笑)
どんどん「ナチュラルなんだけど控えめにゴージャス」使ってくださいませ(笑)
ゴールド&ベージュの組み合わせとか私は好きです☆
2006/02/01(水) 00:15:38 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
