ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと、課題開始~!!
夏休み終盤!!

ほんとにやっと課題に手をつけようか、という・・・
こんなのあるなんて知らなかった(笑)
先週ブログ開設にあたり手助けしてくれた梨未氏に
 「あ、そだ、課題やった~?」        なんて軽く聞かれ 
 「えええぇぇ~?!し、し、知らないよぉ~!」 と、動揺(苦笑)
そこから慌てて配布されたと言われるプリントを捜索し、
最後の最後に小さく書かれてる

 夏休み課題

の文字に大絶叫・・・・しかもこれがテストて・・・・
ありがとう!梨未!!君は本当に優等生だ!!そして私は落ちこぼれだ・・・(苦笑)抜けてんのよね~・・・ちゃんと最後まで読めって、な~。
だから夢で学校いく時間知らないで遅刻する夢とか見るんだ・・・私
本当に梨未氏にはいろいろ感謝しております!(これからもよろしくです・笑)

ということで、テーマ決めた。書く内容も見つけた。あとは書くだけ。
今日は徹夜かな~っ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
