ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
V6と握手!!!
目が合ったよっっ!!
思い込みじゃなく。ばっちりと!
握手してもらって、一人一人目ぇ見てもらって!

①人目:リーダー
私「はぁぁぁ~?!」(パニック)
坂本君『ども~』←ふ、老けてるわ・・・というか疲れが顔に出てた・・・
②人目:健
私「っっっ!!ちっちゃっ!」(無呼吸状態)
健ちゃん『ありがとうね~♪(*^-^)ニコ』←みんなに言ってたみたい
③人目:ティガ
私「は、は、はじめましてっ」(余裕が出てきた)
長野君『はじめましてぇ~(笑)』
④人目:ゴウ
私「えぇぇ~?!?!」(再びパニックw)
ゴウ「は~い、ちーっす、うぉーい」←流れ作業って感じでてきとー(苦笑)
⑤人目:イノッチ
私「イノッチ?!」(確認ww)
井ノ原氏『イノッチだよ~?(^0^』←目がなかった!(笑)
⑥人目:凸
私「オメデトウゴザイマス!」(誕生日なので)
岡田『ぁ、ありがとうね』←爽やか!!!!!いい男になったもんだよ、ほんと(笑)

てか、みんな顔小さっっ!!!(゚O゚;)
手も細っっ!!!!特に健ちゃん。女の子みたい!!
愛想よかったし、みんな丁寧に握ってくれたし、目見てくれたし!!
早すぎて何がなんだかわからなかったけど(苦笑)
精一杯やるだけのことはやったさ!y(^ー^)y

KinKiの10周年が楽しみだな、こりゃ(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
