ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『H』なイルミネーション(笑)
200601041654226.jpg

六本木にあるテレ朝隣の庭園に設置された
クリスマス期間限定、KinKiKidsイルミネーションです☆
わかりずらいけど、左上に東京タワー見えました☆
映画「東京タワー」見たい・・・

アルバム『H』にちなんで ↓入り口ゲートは『H』
200601041654228.jpg

光一氏デザインです。
BGMとして「雪白の月」←アルバムには収録されていません(笑)
が流れてていいムード・・・・だが人。人。人っ!!!
ほぼうちらと同志のような方々で埋め尽くされてて
カップルなんか居やしないっ!
ファンのためのイルミネーション!(寂)

で、つよ氏デザイン『Hipグマ』左↓
200601041654224.jpg

ライトが強すぎてなにがなんだかわかりゃしないが(笑)
おしり(Hip)を突き出しているくまサンなのです
(耳長いし、体ピンク色だからうさぎっぽい・・・)

見れて満足です♪
コレ(。_。)qはあのアイスを並んで食べたあとに行ったので・・・
去年の話やね(苦笑)

200601041654222.jpg

お風呂上がったら足の裏、こんなことになりました!
皮がベロ~っと剥けてしまった・・・

つうかこんなんブログに載せるもんじゃねぇな(ぇ)
だって汚い女だと思われる(気付くの遅)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわぁ・・・
あけましておめでとうございます☆
たしかに新年早々足の裏は・・・(^▽^;
私もヒルズ行きました~!人多すぎ・・・orz

↓ランキングサイトです★↓
http://r-bl.com/?na

http://r-chatgirl.com/?na
(こちらも遊びに来てください★)
2006/01/04(水) 17:59:22 | URL | ヨシコ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
