ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
下半期キンキフィーバーやね
4年ぶり!!

堂本剛 ドラマだよーーぃ!!

フジテレビで連ドラ初や。

探偵役・・・
楽しみやないかーーーい!(笑)

犯人いろんな役者、呼んじゃおう!

最終回は光一氏、犯人で☆
いや、死体役でもむしろ構わない!!(笑)

8月か~・・・
生きる勇気が沸いてきたわ・・・

番宣なんかで雑誌だ、テレビだって
フジなら露出多そうだし♪

わーーーーーい!!!

がんばって稼ごう!!
そして貢いでやろう!!(笑)
秋山 純 誕生日なのに・・・
明日4日は秋山純の誕生日・・・

なのに、なのに・・・

「2008年5月31日でジャ●ーズ事務所を退所」

って・・・!!!!

リアルにへこむわぁ・・・orz

ちょっと夏のツアー、同行すんのかな~?なんて
淡い期待してた。

まぁ・・・
社長が許さないな
キンキさん的にもイメージあるし
戻っても難しかっただろうな。

秋山氏の意思はどっちなんだろね?
芸能活動をしたいのか。
結婚して一般人の生活したいのか。

究極、
結婚しても事務所にタレントとして居たかったのか。



キンキさんのマネージャーさんになるか
事務所でDVD編集とか企画担当になってくれたらよかった。

キンキさんのオイシイ萌ポイントを
あの子は熟知してるはずだから(笑)

DVD化するのもオイシクすばらしいポイントを抑えた
爆発的に売れるのを作れると思っていたのに・・・

マネージメントも完璧に・・・

キンキ共演の久々連ドラ!!とか
グラビアアイドルの「月刊○○」みたいに
「月刊キンキキッズ」っていう雑誌を創刊してくれたりとか


いろいろな役に立てたと思うんだ・・・


あたしも事務所に就職できたら役に立てると思うんだ・・・


秋山氏と二人でキンキキッズをよりよく出来たと思うんだ・・・・・


どうですか??ジャ●ーズ事務所様 (笑)











秋山純 様
もしこの文章読んだら連絡ください。(笑)
真剣にご相談したいことがございます。
今後について、じっくり語りましょう。
いまでも大好きです。(死)
わいわいわーい
札幌帰るぞ~!(笑)

9月13日14日15日の3日間。

絶対帰る。
仕事は休む。
金はなくなる。
日にちも短い。

だが!このために生きてきたので
なにがなんでも!!
帰ります!!!!!

理由はまぁKinKi関連で(笑)

もうね・・・
今日、例の申し込みをしてきたわけですが。
計80000円
貯金が飛んでいきました。

悲しいんだか嬉しいんだか。

行きたい地方公演は山のようにあるんですよ。
でも交通費も考えると・・・

実家地区と現住所地区の2箇所で
思いとどまろうかな~、って

札幌と東京ですわ。

大阪、名古屋、鹿児島
いきたいな~・・・

月1ペースで会うって
すごい話だよ。

7月から11月、そして年末。

もう下半期、絶好調やん!!(笑)


働こう。。。




そしてすごいいい席取れそうな☆
根拠のない自信に満ち溢れています。(腐)

ミラクル起きろ!!!!

近所のホームセンターで

萩原流行を見た!(笑)

そもそもなんで練馬区に?
ホームセンターでなにを?

すごいオレンジの派手なTシャツに
テンガロンハットという
トレードマークは意識した私服で
奥様とカーテンのコーナーにいました(笑)

あたしもカーテンコーナーに用があったから
行ったものの

なんでここにいるの?!
目の前横切ったし、ばっちり目も合ったけど

違う意味で興奮したね(笑)

こりゃネタになると思って
早速更新。(笑)

金使うの解禁
無職中にもかかわらず
香水買うし、化粧品買ったけど
ちょっと我慢もしていた。

スシ王子の写真集。
雑誌・CD類。
洋服。

給料入ってもないのに
ねぇ?(笑)

でもスシ王子の写真集は
結構好評な様で
見たほうがいいと今更ながら思い
明日、購入してこようかな。

まぁ、いろいろと企みつつ
今のフリー期間を有意義に使おう。



なんだか一人旅で関西に行きたいのだよ。

だまだ、よ(笑)


堂本さんちの剛くんが
奈良の観光親善大使に任命されて
CMでも奈良・・・

ちょっと244endli-xのライブ
奈良の公演、ダメもとで挑戦しときゃよかった・・・

関西圏旅行は、またの機会に。。



Designed by aykm.
